ゴールデンキャンプ① ゴールデンキャンプ② ゴールデンキャンプ③の続きというかオマケです。

camp_omake

昨年のキャンプの顛末は私のゲリ落ちです。

温泉はもえぎの湯というのが、橋の上のすぐ行ったところにあります。
夕方過ぎからゲキ混みで、入場制限かかります。でもナカナカいいお湯。
そこで飲んだ、お風呂上がりの冷えっ冷えの牛乳が祟ったようでおなかをくだす。
オナカ弱めなのに調子乗ったから。。。

管理棟や橋の上の往復に加え、トイレまでも往復。。。足がパンパンになりました。 
ちゃんと正露丸は持ってきていたので事なきは得ましたが、足つったり、おなか痛くなったりで 
後半は正直ツライなって思ってました。

でも、夫にイキイキした顔で、次も行こうよ!って言われると、うん!行こう!!
ってなるのでした。
そんなことは一緒に過ごした10ウン年の中で無かったことだから。

まだまだ、知らないことがあるのだなと気付かせてくれたキャンプでした。




オマケのオマケ。昨年の初キャンプ時に持っていったもの。
初心者のかたは高低差と寒暖差には気をつけてください。5月でも夜はめっちゃ寒かった!
 
dougu1


dougu2



にほんブログ村 漫画ブログへ