前回からの続きです



サイコロを振り、出た目は5!
行先は仙台に決定!
しかし私は絶望に満ちていた!

サイコロを振る前日、5と6が決まらないので距離の長い名古屋駅と仙台駅にせっていしてしまった漫画
絶対やってはいけないフラグを立てまくる女

仙台と名古屋は行くつもりないのに埋めるために載せてしまったのだった。

仙台は始発に乗っても着くのは13時ごろ。
何度も青春18きっぷで仙台方面へ行ったことあるのでもう十分知っている。
遠い。東北本線が憎くなるくらいに。
乗り換えしていくごとに車両が減っていくので争奪戦もある。
だから絶対に5にだけはなりたくなかった。
仙台は新幹線で行きたい。

2度と仙台には鈍行で行きたくなかったという後悔のイラスト
そう!出てしまったからには行くしかない!
それがサイコロの旅だから!

何度もサイコロふり直さない?って言ったけど
夫はそれだとサイコロの旅じゃないからって即却下されました。

ちなみに全て2投目の行き先も決めていました。
もし1の目の小田原が出ていたら2投目は…
もしサイコロの目が1だったら2投目は静岡周遊だったという画像
という感じで静岡をフューチャーした旅の予定でした!

いよいよ次回出発!

つづく