アーバンライフメトロさんで記事が掲載されました。
今回は近所の飲食店でのおはなし。
新型コロナの影響で閉店や一時休業をしているところも多くみられるけれど…

take_out01


↓コチラからどうぞ↓



夫もリモートワークになって、三食作るの、夫婦二人でも大変です。
自分だけだとつい朝かお昼食べなかったり、TKGか納豆ご飯で済ませるし。
なのでテイクアウトできるお店がすごくありがたい。
ウーバーとかも利用してみたり、マクドナルドのアプリでモバイルオーダーを試してみたり…。
モバイルオーダーはいつも店頭でのオーダーでテンパってしまう私にはすごく便利でした。

自宅待機中の食事。
makudonarudo_purin
プッチンプリンシェイク、美味しかったそうです。

takeout_food
テイクアウトで買ったカレーと担々麺。うま。

ichigosando
自分で作ったイチゴサンド!
お店のようにはいかない。