この夏、青春18きっぷで北海道帰省をしました。
最近は新幹線で帰ることが多かったので久しぶりの18キッパーへの返り咲きです。

いろいろ寄り道もしているので、その過程を綴っていきたいと思います。 

simokita01

ちょっとの乗り間違いが致命的!

この日の目標は青森県は八戸に着くこと!宿も本八戸に予約済み!
途中新幹線を使わないと行けないけど盛岡までがんばるぞーと思った矢先に反対方向の電車に乗っていた…! 
久しぶりの18きっぷはてんやわんやでした。

どこまで長くなるかわからないけど、おつきあいいただけたらこれ幸いです。




さて、わたし、こちらのサイトに4コマ漫画を寄稿させていただきました!ワーパチパチパチ!
こちらもよろしくお願いします☆
  




  
にほんブログ村 漫画ブログへ