の続きです!

taiwan19
taiwan20
最終日は家樂福(カルフール)と鼎隆百貨へ。。
カルフールでは案の定、イーさんが後ろから小うるさく言うので喧嘩しました。
そして満足に台湾食品を買うこともかなわず、30分歩いて行ったわりに消化不良で終わってしまいました。残念。

鼎隆百貨はチャイナシューズのお店で絶対行きたいお店だったので、イーさんを撒いて…コンビニで待たせて行ってきました。ここのチャイナシューズが安くてカワイイとネットでも本でも評判です。
3足買ったんですが、私の残り元が少なかったので日本円で購入。1足350元。3足で4000円。おつりを台湾元で30元。ちょっと台湾元で買うよりレートは高いけど、手間や手数料考えると別に気にならない感じです。

と、ここで日本円を使ったにもかかわらず、空港で結局キャッシング利用。
今考えると、空港のフードコートなのだからクレジット使えたのかもしれませんが。。。
空港で無事台湾料理の食べ収めをして帰りました。

ということで、台湾旅行編終わりです!

初めての夫婦での海外旅行はとても楽しかったです。
未知の国にイーさんと行くということが本当に楽しくて、行く前の計画段階から常に私はニコニコ笑ってました。 
そして行ってみても実際楽しくて、美味しくて、かわいくて、イーさんとは喧嘩したけれど、それすらも楽しいなという感じで。
楽しいしか言ってなくて申し訳ないんですが、2泊でも十分楽しめたので、またいつか行けていないところを巡りに 行けたらなと思います。

では謝謝、再見! 
 


  
にほんブログ村 漫画ブログへ