三連休は手芸もしてみた。 2019年07月17日 07:00 この三連休は手芸も久しぶりにしました。本当はこぎん刺しでヘアバンドを作りたいなぁと思ったんですが、刺繍に時間がかかるため、まずはどんなものかなっと試作してみました。私のつくるものの中ではなかなかの出来。しかし装着してみると、オサレな感じにならず、沖縄のおばあがそこにはいました。もしくはお風呂上がりの人。頭が絶壁なのでこういうたぐいが本当に似合わない…。 きっとこぎん刺しのはカワイイ感じになるハズ!と希望を捨てずにチマチマやっていこうと思います。他の絶望オシャレはコチラ↓! 「夫婦の日常」カテゴリの最新記事 タグ :#絶望オシャレ#てづくり < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント