サンとイーさんのエピソード0 その1
サンとイーさんのエピソード0 その2
サンとイーさんのエピソード0 その3
サンとイーさんのエピソード0 その4
のオマケ。

2人の本当の高校時代のスペックです。

epizero01

雑誌のジッパーやキューティーを読んではオシャレに憧れる日々。
オシャレ番長気どりだけどしょせん田舎のイモっこ。
ダサかわいいが好きで、キッチュやレトロなものを組み合わせるのが楽しい。
大阪に遊びに行っては大中やSWIMMAR、文化屋雑貨店などを巡ったり。
地元はなんもない。
空気が読めないので友達はすごく少ない。
浮いてるなとは感じてるけど、だからといってもうどうすることもできない。
泣いたり苦しかったり、悲しかったりも多いけど、笑った数もまた多い。
そういう、なんかいろいろ陰と陽が混ざり合った複雑な高校時代。
これがアオハルってやつなのかな?


epizero02
 
テレホーダイで夜から朝までインターネット。 ダイヤルアップ接続!
学校には寝に行っていた。 モテないハズだね。
初めて買ったPCは98NX(VALUESTAR-NX) NIKEのエアマックスみたいだな。
この頃好きなPCゲームはエイジオブエンパイアとディアブロ。 おすすめエロチックゲームは教えてくれなかった☆
地元はなんもない。
オシャレに興味がないので札幌とかの都会にも一切興味がなく行ったこともなかった。
それでも柔道したり生徒会したり、なんだかんだで充実した高校生活だった模様。 イイネ!


高校時代から変わってない部分もあれば変わっている部分もあるけれど、こういう2人が20歳くらいの頃に出会って現在まで面白おかしく暮らしています。



 
にほんブログ村 漫画ブログへ