サプライズ大作戦1
サプライズ大作戦2
サプライズ大作戦3
サプライズ大作戦4
サプライズ大作戦5
サプライズ大作戦6
サプライズ大作戦7
サプライズ大作戦8
の続きです。

surprise10
 
次の多摩地区某所は、たぶん10カ月くらいしか住んでない。それまで単身用の1kだったので、やたら広いアパートを借りました。2LDKで、15畳ほどのリビング!2人だと持てあますわ、寒いわ周辺特に何もないわで不便な場所でした。空気と水とパン屋さんのパンは美味しかった。
遊ぶところがあまりないので2人でたくさん散歩をしていました。短い期間だけど、短い期間だからか、結構鮮明に思いだすことができます。

そうしてすべてのアパートを見終えると、的外れなサプライズをするイーさんへの不満はどこへやら、まんまとイーさんへの甘酸っぱい気持ちを取り戻していたのでした。





 
にほんブログ村 漫画ブログへ