大洗キャンプ!1
大洗キャンプ!2
大洗キャンプ!3
大洗キャンプ!4
の続きです。

ooarai10

本当は貝類があまり好きではない大愚か者がここにいます。

でもあんなに美味しそうにたくさん積んでたら…いける気がする~とばかりに調子乗っちゃって。

実際、牡蠣もはまぐりもすごく美味しかったけれど、そのふたつで十分満足してしまって、コレ以上はいらない。もはや気持ち悪い域に達している…となり。大好きな生シラスももう味がわからない。
その時点で半分以上の料理が残ってしまい、半べそをかきながら”半分以上”を”ちょっとだけのお残し”にしました。

幸せそうな顔を浮かべながらウキウキで海鮮を選んでいた私から、後半は自分の選んだ貝を前に絶望の淵に立たされた私の顔を見ては笑いだす我が夫イーさん。

そうして、とっても苦しくなってしまったけれど、すぐ近くのコンビニで食べ過ぎ飲みすぎてしまった時のためにと売られている胃薬を購入したら、ものの30分ほどで回復したのでした。



  
にほんブログ村 漫画ブログへ