IMG_20190426_200730


明日から大型連休ですね

私は今、とあるキャンプ場に前乗りで来ました。初めてのソロキャンです。
心細い!荷物重かった!そして…めっちゃ寒い。
予約なしの先着順のキャンプ場なので、明日からものすごいことになるんじゃ…て思いまして。ヒマなわたしが、単身先に乗りこみ、明日、イーさんが現地に来るというスタイルを取りました。今日はやっぱりすいてて余裕のよっちゃんです。

にしても予想外に寒くてビビる。温泉で温まって、最近ハマってる日清のウマーメシの坦々味が、あったかくてウマーでさらに体をあたためて。それでもやっぱりチョット寒い。カイロ持ってきてて良かった。

でもはよ明日になってイーさんと合流したい。
焚火台持ってきて〜!

ではまたこの休日のことも絵日記にできたらいいな。みなさま良い10連休を