仲良し夫婦のとあるできごと1の続きです。

hokusai02

サンです。
知らないおじさんに、いきなりむかつくと笑顔で言われるとです。

しかもこれだけでは終わりません。
続きは明日とです。

サンです…。サンです…。サンです……。



ちなみに知らない人からこんなことも言われたことがあります。↓
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
高級なスーパーで試食販売の販売員をすることになり、戸惑った私は高級スーパーに合わせようと、めっちゃ気取った声で商品を紹介していました。

そして今日はカフェ2件はしごしたらどちらの店舗でも注文間違いされるというミラクルを起こしました。
プリンは頼んでないし、ごはんじゃなくてバケットを注文したんだよぉ!
↓過去の注文間違いについてのお話はコチラ↓
12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
ついてないというか、なんというか、私の魂ってちゃんとこの地球にあるのかな?ってくらい、私のオーダーが通らない。


 
 
にほんブログ村 漫画ブログへ