12436288584_94d6bc46d2_b.jpg
とめサイトを巡回していたら、このルフィのコラ画像をよく見かけます。何度も見ているうちに、そうだなと感化されてきました。
↑の続きです。
rufi02

好きなことを語ると、相手の好きなものも知ることができました。
そして、そこから連鎖的にどんどん好きなものの話になっていって、どんどんゴボっちと仲良くなって行きました。

しゃべる前は、彼女はオシャレで奇麗で、友達も多くて憧れ的な気持ちを持っていたのですが、話すと、私と同じように、思春期には自意識過剰をコトコト煮詰め過ぎて苦しんだ時期があったり、人見知りだったりサブカル的なものが好きだったりと共通点もたくさん見つかりました。

それで、今度、あのイベントに行ってみようとか、アレを観に行こうとかどんどん次の約束ができたり。

ていうか女性聴取率0%と謳われている、深夜の馬鹿力の女子リスナーがここに2名…!! 
ゴボッちには兄弟がいるので、お兄さんの影響を受けて聴いていたのだとか。

勇気を出して、好きなものの話をして本当に良かった。 
これからも、ココで自分の好きなものなどを描いていって、自分を知ってもらえたらな、そして友達になっていただけたらなっと思っている所存。




にほんブログ村 漫画ブログへ