秋キャン~はじまり~
秋キャン~ふもとっぱらは広い~
秋キャン~寒さ対策その1~ 
秋キャン~寒さ対策その2~
秋キャン~寒さ対策の結果~
秋キャン~キャンプ飯1~
秋キャン~キャンプ飯2~
秋キャン~さわやかハンバーグ1~
秋キャン~さわやかハンバーグ2~
秋キャン~さわやかハンバーグ3~
晩秋キャン~寒さ対策リベンジ1~
晩秋キャン~寒さ対策リベンジ2~の続き

fumocam_map

 
主に徒歩キャンパーの方向けにふもとっぱら周辺の地図を作ってみました。

圧倒的に少ない徒歩(公共交通)キャンパーだけれど。

行くところがどうしても限られてしまう徒歩キャンパーですが、ふもとっぱらやYMCAはまだ、行きやすいかなって思う。
バスから降りて、2、30分は歩くけど。。。

↓ バスの時刻表や路線図など
新富士駅、下部温泉郷~本栖湖~精進湖~河口湖駅~富士急ハイランド~富士山駅 
駅名に富士がたくさんついていてややこしくていつも頭を抱えてしまう…。

ふもとっぱらは朝霧グリーンパークというバス停。
富士山YMCAはまかいの牧場で降車。

徒歩で寄れる、さわやか富士鷹岡店も載せておきました。
一乗寺曽我寺入口で下車後、徒歩10分くらい。 
入山瀬駅からは徒歩15分くらい。


fumotocamp15
fumotocamp16
なにげに最後のYMCAの写真に写る雲、ハート型しとります♡




にほんブログ村 旅行ブログへ