秋キャン~はじまり~
秋キャン~ふもとっぱらは広い~
秋キャン~寒さ対策その1~ 
秋キャン~寒さ対策その2~
秋キャン~寒さ対策の結果~
秋キャン~キャンプ飯1~
秋キャン~キャンプ飯2~の続き

fumotocamp09

行きは河口湖駅からバスで行ったんですが、帰りは静岡方面から東京に帰ることにしました。

ずーっと炭焼きハンバーグレストランの、さわやか に行ってみたくてたまらなかったので。

テレビとかでもよくやってますよね。とにかく美味しそうでたまらない!

ふもとっぱらからだと、朝霧グリーンパーク前からバスに乗って、一乗寺曽我寺入口というバス停で降りて、10分ほど歩くとある。



ということで、さわやかに向かったんですが、ここまでしか漫画描けませんでした★ 

そして、明日からもまたどこかしらのキャンプ行ってきます。
ちょっとした防寒装備も追加したので、これで耐えれるといいな…。
それとも寒さでまた眠れないのか…。 
無事を祈っていただけたらと思います。 

続きはコチラ→秋キャン~さわやかハンバーグ2~ 




にほんブログ村 旅行ブログへ