fumotocamp01_title
fumotocamp01

先週末、キャンプに行ってきました。
寒くなってきて、ふと、あれ?9月に行ったキャンプが今年最後になるの?
ウソでしょ?来年まで待つことなんてできないんですけど?!
ってどうにもならなくなって、行くことにした。

去年から行き出したキャンプだけれど、今年1月にアニメのゆるキャンが開始されて、
行ったことのあるキャンプ場や場所が出たりして嬉しくなりました。
私たちもまだまだ初心者なので、アニメで勉強したりと、今年2番目にはまったアニメだった。(1番はキンカム)

ゆる△キャン
山梨に越してきたなでしこちゃんが、ひょんなことから出会ったソロキャンプ大好きなりんちゃんの影響を受けてキャンプに目覚め、野クルというサークル活動の仲間たちやりんちゃんとキャンプしたりする、ゆるかわいいアニメ。みんなかわいい。2期もたのしみ。

で、ゆるキャンでは主に秋冬のキャンプをしていたので、11月でもまだイケルかな?と彼女たちに勇気づけられたのでした。
もちろん、天気や、最低気温、防寒などをばっちり調べて。

それがあんなことになるとは…!!

と期待を持たせた感じで今日はおしまいです☆

1Pしかできなかった。

続きはこちら→秋キャン~ふもとっぱらは広い~


にほんブログ村 旅行ブログへ