2011年北海道の旅 その1
2011年北海道の旅 その2
2011年北海道の旅 その3
の続きです。
bike07

朝食付きのお宿でホント良かった。
そこの朝食は凝っていて、手作りっぽいパンに、大きなキッシュ風オムレツ、サラダ、ソーセージ、コーンスープやデザート、珈琲までついていた。

おなかがめっちゃすいていたからではなく、美味しい美味しい朝ご飯だった。
ここの夕食が食べたかった…。

宿の方もバイクに乗るようで、途中に景色のいい湖があるよーと教えてもらい、そこに行ってみることに。前日の雨でにごってはいたけれど、写真におさまらないくらい大きな湖だった。

道路の先端まで行ってみると、看板があり、なんとも中二心がくすぐられるようなネーミングで、つい湖そっちのけで写真を撮ってしまった。残念ながら、鳥獣には何もお目にかかれなかった。カラスはいたかな?
 



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ