東京でのお気に入りのお店でのお話。
donatsu02
東京に暮らして長いこと経ちますが、オシャレなお店やカフェは最初は気後れしてなかなか入れなかったりしました。
田舎者丸出しです。
最近は図太さもいい具合に増してきたので、ある程度は平気にはなってきました。
そんななか、高円寺ですごくかわいいドーナツ屋さんを発見。
結構通ってたんですが、ある日イートインスペースでドーナツを食べながら、私もこうやって普通にオシャレなカフェに通えるようになったんだなぁと感慨深く浸っていると何気なく置いてあったショップのチラシが目に留まりました。

開くと目に飛び込んできたのは本店は奈良との記載。
あれ?地元ですやんてびっくりした。
10年たってもまだ奈良の手のひらの上におったんや!ってびっくりしました。

東京には結構奈良から進出してるお店が結構あって、遊中川系列の雑貨店や、最近は堀内果実園というとこのドライフルーツや、カフェも東京でちらっと見かける。
がんばってるなぁと嬉しくなる。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ