ジャンプ展vol.2に行ってきた!その1の続きです。

jump01_04
jump01_05
jump01_05_02
グッズ売り場には、会場限定グッズなどいろいろ往年のキャラグッズがあって、どれも欲しいってなったんですが、人気なのはやっぱり売り切れてるものも多かった。
財布のひも固い系主婦なんで、物欲解放してもこれくらいしか買えなかった。
るろ剣グッズで斎藤さんもいるっていうのが少ないというのもある。

コースターやチャームはランダムなので、今こそ斎藤さんへの愛が試される時!
って思ってめっちゃ念じて買ったけど、1ミリも斎藤さんがいなくてワロターってなった。
ウスイじゃないだけまだマシなんだけど。

グッズは会期が終わってからもネットやジャンプのお店で売るらしいから、また挑戦してみようかな。



にほんブログ村 漫画ブログ 5コマ以上漫画へ