ゴールデンキャンプ① ゴールデンキャンプ②の続きです。
camp_05
camp_06

作戦通り!おもてなし術は功を奏して見事、イーさんのハートをわしづかみにしました。

ただ、ここからは誤算だったのが、イーさんはめちゃくちゃにはまりたおしたのです。
私の予想をはるかに越えて。。。 

2017年5月奥多摩を皮切りに、6月軽井沢、7月ふもとっぱら、8月洞爺湖 、10月再び奥多摩と、去年だけで5回。
2018年は2月PICA系列のパオ、3月千葉、5月3度目の奥多摩。 

今も、次はいつ行く?って目をキラキラさせながら聞いてきます。

情緒のない男が、情緒を獲得したのでした。
本当にそれまでは趣味、ゲーム、スマホゲー(無課金)、スロットくらいだったのが。
見違えるくらいはまられて逆にビビりました。

行けないときはYOU TUBEでキャンプ動画見まくってます。
最近はカンニング竹山さんのキャンプ動画が面白いとのこと。

回を重ねるごとに道具も充実してきて、とても楽しくなっていくんですが、またそれはおいおい書いていければなあと思ってます。 




にほんブログ村 漫画ブログへ