去年のゴールデンウィークの時期の話です。camp_01
camp_02
私は山ガールにあこがれて、山装備をちょいちょい集めてたんですが、結局高尾山に登るくらいしかしてません。
石老山というところにも一度行ってみたんですが、結構な段差の岩をまたがなくちゃいけなくて途中でギブアップ。
それ以来、山登れないガールと名乗りなさいとイーさんに言われてしまい、 山に行こうとは言えなくなりました。

で、ふと気付いたのが、山に登らなくてもキャンプ行けばいいんじゃん?と。
景色を観るのが好きなので、要は見晴らしのいいところなら山でなくてもいいということに気付いたのでした。

何度かキャンプしてみたいと言ったこともあったんですが、ことごとくスルー。

でも、この年はもうキャンプ熱が高まってどうしようもなかったので、交渉を重ね、
あきらめて好きにしたら?っていう言葉をゲット。
後からやっぱなしと言われないよう、テント即買いに行きました。

続きます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ