ちょっとこの1週間めっちゃいろんなことがあって…

良かったら聞いてください。

pcr_day7_01
pcr_day7_02_1
今がダメでも
立ち止まらないで
Don't be afraid!
(by西野カナのDay7)

ちょっとふざけすぎてますね。
すみません。

37℃の熱が3日ほど続いていました。
頭痛と息苦しさもあったことからPCR検査を受けることにしました。
おそらく、頭痛は低気圧とかで、息苦しいのは逆流性食道炎かなと。
でも、発熱と3ついっぺんに重なるとどうしても不安になってしまった。

結果は陰性。診断が出る日には熱も下がり、調子がいいな、治ったなと自分でも思いました。

とその後にこの顛末で…!

発熱よりPCR検査より、自分で作った混ぜご飯で嘔吐下痢したことが衝撃的で忘れられない1週間になりました。
食中毒症状は翌昼までにはおさまり、発熱等もなく。
この時期は本当に気をつけなきゃと身をもって体験しました。。。

現在はめっちゃ元気です。
全部外に出したらスッキリシャッキリです。

pcr_day7_02_2
明日にはもっと私らしくなってるハズ!