seijoisii
成城石井だーいすき!

美味しいものがたくさんあると気づいてしまった。

それまでは高級スーパーとしてちょっとしたご褒美に…的な立ち位置のスーパーだったんですが、餃子の皮が35枚も入って300円しないってのはお買い得だし、皮も大きくてぶ厚めなので食べ応えがあるしでめっちゃコスパいいやん!と思いました。何より美味しい。

焼いたらカシュっという音がするような歯切れの良さだし、水餃子だとつるんっという喉ごしでなんとも私好み。八幡製麺所というとこの皮でした。もう普通の皮に戻れない…。
gyouza

それと蕎麦も、関西風のお出汁の冷たいお蕎麦で美味しかったです。ごぼうの天ぷら、九条ねぎもたっぷり、温泉卵も乗っかっていて、私の好みの味にドンピシャで、食べ終わったあとに3回くらい美味しかった…って独り言を言いました。
ペロッと食べちゃったので写真撮ってないですが。

美味し…かった!

次は何に挑戦してみようかとアレコレ考えるのが楽しいです。