こんばんは!

最近はドラマをじっくり観ていない私ですが、今クールはドラマ版ゆるキャン△と水曜どうでしょうをもらさず観てました。どっちもやっぱり良いね!

で、先日ゆるキャン△を観終わりました。山梨に住む女子高生たちのゆるーいキャンプ漫画の実写版!
全然ゆるくないガチキャンプだけど、カワイイ女の子がキャンプしているのが癒される…。
私もこんな風になりたかった…。
ゆるきゃん
原作もアニメも観たけれど、ドラマも原作を大事にしている感がひしひし感じられて大満足の出来でした。それにどの子もイメージぴったりで可愛い!
特にツインテールの大垣さんが大垣さんで楽しかった。
キャンプ道具やアウトドアウエアもカワイイし。
私もこんな風なキャンプしたい…。

外出自粛の時なので、これ観てキャンプ気分をたっぷり味わいました。
行きたくなりもするけれど…。