アーバンライフメトロさんに記事を掲載してもらいました。

今回は結婚指輪を買ったきっかけです。
うちは式もしていないなら婚約指輪も結婚指輪すら買ってなかったのでした。
(なんかいい指輪はイー母に買ってもらっていましたが)

 



なんで結婚指輪がなかったのか…イーさんのアクセ嫌いもあるけれど、確か買おう買おうと思っているところでイーさんが転職をするのです。
結婚してすぐも転職したし、この上司も3度目の就職先の上司です。
転職に伴い、引っ越しもするのでお金に余裕ができたら…と先延ばしにしていたら5年経ってました。

上司のこの言動にはイラっとしましたが、イーさんも私もこの裏表のない上司には好感を持っています。

オマケの漫画です。
omake_yubiwa01
omake_yubiwa02
結婚5年も経ってりゃ裏に刻印とか要らないタイプです。