その1の続きです。
体調悪い中京都に到着した私。
funaokaonsen02
 帰りたい!!!

ちょっとフィクション混ぜ込みますが、思ってたのと違う宿はホントで、帰りたくなったのもホント。
若くて健康であればきっと乗りきれたんでしょうが、怪我した体調不良BBAにはきつかった。。。 


--------------------------------------------------

jovijova

ちょっとこの人のことを語りましょうか(突然)

彼はフランキー・ジョビジョバ。
またの名を兼好法師。
友人・ヨシコの前髪に住んでいる妖精…。

っていう設定をね、中二病なんて言葉がまかり通るうん十年も前の
リアル14歳の私が考案したキャラクターです。

毎年、しつこくヨシコへの年賀状にだけコイツ描いて送ってた。
ヨシコ家はそれを毎年楽しみにしていたらしいです。


ヨシコからこの話を聞くたびもうヤメテェ!と足をバタバタさせます。