ゆとりちゃんとのオフ会続きです!
yutooff06
yutooff07
GYUNYU!
こんな感じでまったりと代官山を楽しみました。
他にツタヤ書店をぷらりとのぞいたり、代官山のおしゃれショップをのぞいたり。終始胸がキュンキュンしていました。 ツタヤをちょろりと見たあと、フォンダンショコラを食べに行こうと思ったら、めちゃくちゃつぶれてました。けっこう大きな店舗がもぬけの空で2人で悲しみにくれました。
で、マカロン屋さんに行ったんですが、飲み物がインスタ映えを意識した晴空とかイメージで名付けた飲み物だったので気になって頼んだら…うん牛乳でした。
あとから調べたら、そのお店はマカロンと本格コーヒーをうたうお店らしく。
間違いなくマカロンはすんごく美味しかったんで、甘い牛乳じゃなくてコーヒーと食したかった~!

しるこサンドの話や、韓国ドラマのお話、ハマってるアニメの話や、馴れ初め的なお話などしました。
モブサイコ早く観なくちゃ。

そしてランチで食べた先では私はこんな感じでした。
木のカトラリーは難なく使えましたが、使う人間が道具を使うのがへたっぴだったんでパンケーキがぼろぼろになってしまった。。。 どうにか隠そうと思って必死でした。
yutooff07_2

そして去り際、お土産にこれまたオシャンなマドレーヌをもらいました!
わさびちゃんからもらったハニーナッツも添えて。。。ていうかゆとりちゃんのぶんのおみやげも私がわさびちゃんからもらっていたんだけど、会った時に渡そうと思っていたのに私すっかり…すっかり忘れていて…!くう!
 
もう両方私の胃の中です。
(おいしゅうございました。)

ゆとりちゃん、わさびちゃん、
会ってくれてありがとう。
日記を続けていて
こんなに嬉しいことはなかったです。
またゆとりちゃんがお子を産んで、
わさびちゃんが帰ってきたら
夢の女子会を開きましょう(^O^)
omiyage



 最後に私の好きなゆとりちゃんわさびちゃんのおすすめ絵日記記事をリンクしときます(^O^)
ゆとりちゃんのブログ!
 





わさびちゃんのブロク!


 




---------------------------------------------------------

オマケのオフ会も描いたよ!