前回の続きです!
simokita03
東北本線ツラーーー!
本当はまだこの時はそんなにしんどくはなかったですが、次の電車も立つことになったら…さらに2時間半立つことは無理だなという恐怖が勝ちました。さて、でもギブアップしたとして…どうするのでしょうか?


seisyun18kippu_koza
 

愛されてウン十年!電じい見参!

(構想5分の産物だろ…)電じい!電じいはいつもどうやって18きっぷの予定立ててるの?

乗換案内サイト、ジョルダンだお!

ボンジョルノ?

18きっぷ専用の検索ができるから何かと便利だし、始発から検索できるけどそれだと待ち時間が発生することもあるから、、なるべく遅くに出発できる検索もできてめっちゃ便利なの~!

アプリ版は有料なんだね。

それでジョルダン、ヤフー乗換、グーグルマップでの経路検索、NAVITIME、バス会社の時刻表…あらゆるものを使って、漏れがないか、他によりよいルートはないかを目を皿のようにして探すのよ☆

でも実際はギブアップしてるみたいだけど…

シャラーーーーーーップ!