サプライズ大作戦1
サプライズ大作戦2
サプライズ大作戦3
サプライズ大作戦4
サプライズ大作戦5
サプライズ大作戦6
サプライズ大作戦7
の続きです。

surprise08
surprise09
 
住んだ順番は違うけれど、川口から近い、足立区某所のアパートを見に行きました。
でも、この年の前年まで住んでいた家なので特に何も感情が動きませんでした。 

お次は2人で暮らし始めたアパート。東神奈川のとある場所。イーさんのアパートになかば転がり込む形で同棲しました。
1Kの狭いお部屋なので、料理スキルもまだまだ未熟だったので、作れない!ってなった日はこのなりこま家さんに駆け込んでました。600円前後と安くて美味しくてボリュームもあったので、めっちゃ助かってました。

お昼はこの懐かしの定食屋さんでランチ!

画像は当時のものなので、今とはまた違ってるかもしれませんが。

カルビ丼が美味しくって、今でもたまにイーさんは食べたいなぁって懐かしんでます。
私はハンバーグ定食が好きだった。
  
でも美味しいには違いないけれど、私が思い描いていたレストランとはだいぶ違うな…と複雑な気持ちになったのでした。