サプライズ大作戦1
サプライズ大作戦2
サプライズ大作戦3
サプライズ大作戦4
サプライズ大作戦5
の続きです。

~あらすじ~
誕生日にサプライズをしてくれと無茶を言ったら、内緒で有給を取って、青春18きっぷでとある場所に連れ出したイーさん。その場所は西川口のとある場所。サンはここに心当たりがありました。そして嫌な予感が巡ります。


surprise06
 
あぱーーーー!! 

イーさんがこちらに来て、一番最初に住んだアパートでした。

イーさんは東京の会社に派遣プログラマーとして就職しました。プログラムが完了すれば次の会社へ行くスタイル。なのでその客先に近い場所に引っ越すということがあり、東京に来て2年で3つのアパートに住むという目まぐるしい環境でした。

で、その間遠距離恋愛、同棲、結婚を経て、現在の住まいを含め5つの家に住んでいた私たち。

その現在の住まいを除いた4つの場所を青春18きっぷでめぐるのだと、このアパートに着いた瞬間に悟ったのでした。 

……レストランと花束は?
サンバのCDのときもそうだけど、私コレ1つも要望出してない…よね?



 
にほんブログ村 漫画ブログへ