大洗キャンプで、大洗に行って、この話題は避けては通れません!
そう…あのアニメ…!!
ooarai14
 
と言っても、私たちはガルパン(ガールズ&パンツァー)のアニメ見てないので、戦車を使った、架空の部活動のお話?というぼんやりした知識しか持ち合わせていません。 が、ここ大洗では……

ooarai15
 
大洗での知名度、絶対100%説!!

おばあちゃんからガルパンっていうワードが飛び出して、なんかすごいな!って面白くなってしまって。
よし、ブログで描こうと思って、あわてて写真撮ったんですが、このくらいしか撮れず。
でもホント、360度どこ見渡してもガルパン、ガルパン、ガルパン!!映画がもうすぐ公開するからなのかな。
ほとんどの施設でもコラボしていたり、特別メニューやお土産を売っていたりで、逆に知らない私たちが申し訳なく思うほどでした。 

これにて大洗キャンプ編&オマケは終わりでございます。

探偵ナイトスクープで、大洗でのガルパン視聴率調査をして欲しいナ。 


↓大洗キャンプシリーズはコチラ↓
ooarai01_t


↓初めてキャンプ行ったときのことはコチラ↓
goldencamp_tag



  
にほんブログ村 漫画ブログへ