年末の仙台旅行〜はじまり編3〜
年末の仙台旅行〜はじまり編4〜
年末の仙台旅行〜山寺編1〜
年末の仙台旅行〜山寺編2〜
年末の仙台旅行〜山寺編3〜
の続きです。

sendai08
sendai08_2

ひたすら登った階段を、降りて行くだけなのだけど、雪が残っているところは滑ると危ないし、登りよりも下りのほうがだいたい足腰に負担がかかる…。
そして降り切ったころにはころにはうっすらひざが痛くなってました。

次回はやっと山寺こけし編を描いていきたいと思います。


-----------------------------------------------------------------------------


さて、余談ですが、この記事で100記事目になりました。
私、今までやろうとしたことが続いたことがあまりないので、100もブログを描いたことに自分で自分を褒めてあげたい。(毎日更新は出来なかったけど。。。)

しかしながら、ここまで来れたのは読んでくれている方はモチロン!ツイッターでイイネやリツイート、反応を下さった方、ブログサークルというブログをしている人たちのブログコミュニティでもいいねをしてくれたり、コメントをくださる方々がいてくれたおかげです。ありがとう、本当にありがとうございます。

誰も読んでくれなくても、続けてやろうと思っていたのに、やっぱり読んでくれると嬉しい。

そして、ブログをはじめたきっかけだった人に、昨年DMでブログの感想をいただけてビックリした。 
嬉しさより先にもうビックリってな感じであわあわしてしまって、うまく返信できなかった。
でも、もうそれだけで、私はこのブログがとても大事な家宝的なものになりました。

これからもがんばってこーとおもいます。

余談の余談。100記事目なのでイーさんとサンのエピソード0的なものを描きたかったんだけど、全然終わらなかった。
そのうち 仕上げます。

それでは。 




にほんブログ村 漫画ブログへ