コミュ障による悲劇    の続きです。

komyusyo05
 
発した時には気付かなかったんですが、アレもしかして…気が合わないってとっちゃった?! 

そう考えると、あのハトマメフェイスも合点がいきまくります。 

気が合わないんでっ!とドヤ顔で言う新人…!!どんだけ自分に自信あるねん!!!大物か!

昔はこういうしくじりがあったら、もう、あ゛ーーーーってなってのたうちまわって回復にすごくかかるんですが、加齢により、もう言ってしまったことはしようがないし、変わらず仕事をこなすだけだし、嫌になったら辞めたらええかという、開き直りというものを会得したのであまりくよくよはしなくなりました。

しかし社員さんとはその数日後、すれ違いざまにウンウンと小さくうなずいて肩をぽんと軽く叩いて励まされた。

なんだか、いやーわかるよその気持ち、でも頑張ってね☆と言われているような気がしたけど、いや、そうじゃないんだって!シフトや、タイミングが合わないだけだから!!仲良くなるすべを持ってないだけだから!!!気が合う合わないの前の段階だからぁ!!!!





にほんブログ村 漫画ブログへ