yume

こんな夢を見た。

他人の夢の話って何がおもろいねんって思うかもしれないけど、私は他人の夢の話が結構好きだ。特に突拍子のない、脈絡もないものは、なんて面白いのだろうと思う。

そして、今日見た夢は久々にクレイジーというか、人体ってここまで四角くなるの?ってくらいあっっちゃんの体が四角くて、びっくりして起きた。その前になぜチャンカワイが爆弾を作っているのかも謎だし。

今。お試し版でクリップスタジオをいじっているんですが、試行錯誤を重ねているので絵柄がブレにブレてます。
しかし、チャンカワイも、オリラジあっちゃんも似ていないのは単純に私の画力不足によるものです。




にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ